days

日々の徒然

最近の作業用BGM

スポンサーリンク


f:id:aya_ino:20170522030441j:plain

今自分の中でめちゃくちゃ熱いのは

 

「kenmochi Hidefumi」氏です。

現在「水曜日のカンパネラ」というユニットで活動しています。

もちろん水カンの「コムアイ」ちゃんもいい味出していて好きなのですが、

何しろ変歌詞すぎて作業中には集中できない(笑)。

水カンはPVも思わず見入ってしまうものが多いので、余計に。

こちらも現在一押しではありますが、作業用としては、Kenmochi氏単体のアルバムが超絶おすすめ。

 

Kenmochi氏のギターのメロディがものすごく好きです。

これまでずっとピアノハウスばかり聞いていましたが、これは「ギターハウス」というべきか…打ち込みのデジタル音とギターのアナログ音が絶妙にマッチしていて耳にとても心地いいです。

TIGER LILY

TIGER LILY

  • Kenmochi Hidefumi
  • ダンス
  • ¥900

 

Shakespeare

Shakespeare

  • Kenmochi Hidefumi
  • ダンス
  • ¥1500

 

CATOBLEPAS

CATOBLEPAS

  • Kenmochi Hidefumi
  • ダンス
  • ¥1200

 

こんな素敵なメロディを作る人はどんな人だろうと調べてみたら…

なかなかのひょうきんお兄さんのようです。

twitter.com

そんな氏のキャラクター含めて大好きです(*´д`*)

 

保存

保存

保存


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー