days

日々の徒然

スイーツアンバサダーになってスイーツをお得にいただく

スポンサーリンク


 

f:id:aya_ino:20170822161626j:plain

 

よく使うコンビニはセブンイレブンです。

なぜかというと、会社のすぐ近くにあるし、お弁当やスイーツ類はコンビニチェーンの中でダントツでおいしいと思うからです。次点はファミマ、ministopです。

そもそもがセブンの数が圧倒的に多く、あまり選択の余地もないのですが。

あとは、nanacoも早い段階で持っていたのでコンビニでお金をじゃらじゃらやる必要もないし、ヨーカドーも家の近くにあるのでわりとポイントたまるし、なんだかんだでよく利用しています。

 

そんなセブンイレブンが、新サービス?を始めたようです。

www.sej.co.jp

 

【セブンイレブン スイーツアンバサダー】

セブン-イレブンが大好き!
スイーツのおいしさを広めたい!
そんな熱い思いをもっているみなさんを、セブンスイーツアンバサダーとして、公式認定!
ご登録された方には、特別な情報をお知らせします。
さらにクーポンのお届けや、アンバサダーならではの特別な体験も。
ぜひ、一緒にセブン‐イレブンのスイーツを盛り上げてください♪

 

ほほう…セブンスイーツはちょこちょこ食べるので、結構興味あります。

登録すると、セブンスイーツのクーポンがもらえたりするらしいです。

認定証は…別にうれしくもないけど(笑)。

 

「まっちゃもこ」とか「ガトーショコラ」とか「フロマージュ」あたりがすごく好きです。このへんクーポンもらえたら買いにいきます、絶対w

試食会なんかも行けたら楽しそう。

そんなわけで登録してみました。

 f:id:aya_ino:20170822160257p:plain 

認定番号41739…すでに4万人超えの人が登録しているのですね。

 セブンをちょこちょこ利用する割に知らなかった…。

 

アンバサダーは英語で「大使」。

回し者になるつもりは全くないですが、セブンに行く楽しみがちょっと増えたかもしれません。

(登録して当日、すぐにティラミスのクーポンがメールで届きました。

おいしそう…この制度のデメリットは、「太る」かもしれない…)

 

 

 

 

この「アンバサダー戦略」、近頃企業で流行りだしている感じですね。

仕掛けているのは

アジャイル・メディア・ネットワーク

という会社で、すでにオールブランやカロリーメイトでのアンバサダー事業を展開しています。

自分のような一般消費者的には、これからが楽しみな事業であります。

美味しいやつもっと増えないかな~(๑´ڡ`๑)

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー